SSブログ

酷い台風でした! [当社ネタ]

odakkun.jpg皆さん台風の被害には遭いませんでしたか?
やっと強風も収まったかに思えますが、まだまだ吹き返しの北風にはご用心です。
予想に違わず凄い風と雨の台風でしたね。
私ども新聞販売店にとって、台風、大雨、大雪、凍結、強風、(暴風)、雷は本当に配達泣かせなんです。[もうやだ~(悲しい顔)]
新聞の濡れとか遅延のトラブルもそうなんですが、やはり事故が一番怖いのです。[がく~(落胆した顔)]
今日のような暴風雨の中での配達はまさに事故との背中合わせなんです。
配達が終了するまでの事務所で待機している間は本当に胃が痛くなるほどなんです。
その間の電話や救急車のサイレンの音で、本当に寿命が縮んでしまうかと思うほどです。[がく~(落胆した顔)]
幸いなことに、当店では今日の配達での遅延、不配、濡れのトラブルや、お客様からの苦情もなく平常時と変わらず配達業務を遂行できたのですが、残念なことに和歌山県で54歳の同業の配達員の方が配達中に倒木に衝突しお亡くなりになってしまいました。
悲しいことです。心からご冥福をお祈りします。

皆さんのご家族、ご友人、知人の方で今日の台風でいろいろと被害に遭われた方はいませんでしたか?
被害に遭われた方々には改めてお見舞い申し上げます。

各地で迷惑をかけた台風[台風]にモノ申す!

あらゆるものを吹き飛ばすのなら、日本から新型インフルエンザのウィルスも吹き飛ばすぐらいのことをしろ![むかっ(怒り)][パンチ]

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。