SSブログ

今日はクリスマス・イヴ・イヴ [ジョーク ネタ]

明日はクリスマス・イヴ。
世の男性陣にとって今日が一番悩み、散財を覚悟する日かもしれませんね。
明日のクリスマス・イヴの計画。妻子持ちと独身とではその結果に雲泥の差があるのですからね。(結果如何によって正月の迎え方が変わること大)

そんな愛すべき同志たちへ

  

妻のジェニーはイヴの日に昼寝をしていました。
起きると夫のマックスに言いました。

「貴方がクリスマスにダイヤモンドの指輪をくれる夢を見たわ。
これはどういう意味かしら?[るんるん][ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]

夫は意味ありげに、「今晩わかるよ」とにっこり笑って言いました。

その晩、夜中の12時に、リビングに居るジェニーに、マックスは小さな包みを持ってきました。

嬉しそうにワクワク[ハートたち(複数ハート)][るんるん][るんるん][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]しながら急いで包みを彼女は開けてみました。

すると、
中から出てきたのは一冊の本でした。

そのタイトルは・・・

 

 

 

 

夢にどんな意味があるのか

               彼の勇気を私は讃えたい!hakusyu.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。