SSブログ

大晦日 [個人ネタ]

大晦日

今年も今日で終わりです。
私ども新聞販売店にとっていよいよ今年最後の仕事のクライマックスにはいるのですが、意地悪なことに今日、明日は大荒れの大雪と配達にとっては泣きたくなるような天気で、心休むことなく、新しい年を迎えることになりそうです。zannen2.jpg

一年って本当に経つのが早いですよね。
皆さん殆どの方が実感しているのではないでしょうか?

今年は皆さんにとってどんな年だったでしょうか?

楽しかったこと、嬉しかったこと、悔しかったこと、悲しかったこと、驚いたこと、
辛かったこと、怒りを覚えたこと、面白かったこと、みんなみんな含めての一年もあと8時間で幕を閉めます。

私ごとですが、毎年、大晦日の日記には、この一年で得たこと、そして失ったことを思い起こして書き記しています。
そして、新しい年を迎えるに、 どんな年にしたいか を 元旦の日記には書き留めることにしています。

この一年、新聞を通して、皆様には本当にお世話になりました。
心より御礼申し上げます。

また来年もヨロシクお願い致します。

どうぞ良いお年をお迎えくださいますように・・・・。
                               感謝

orei2.gif

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。