SSブログ

遅らばせながら明けまして・・・ [個人ネタ]

今日から殆どの会社、や官公庁は仕事始めだと思います。

遅くなりましたが、皆さん新年おめでとうございます。
今年もよろしくご愛顧ください。                  orei2.gif

大晦日から元旦にかけての大雪で、配達は案の定、大変でした。
一部の区域の、配達担当者の奥さんが緊急入院という非常事態となり、帰省中の息子二人を手伝わせての代配と新年早々から家族の団結を実感した年明けでした。

1月1日からWeb新聞ウェブンがネット上に登場しましたが、皆さん見て頂けましたでしょうか?

身内びいきと言われたらそれまでですが、良くできていると個人的には感心しています。
そして3日からの朝刊もどうですか?読み応えが十分にあると胸を張ってお勧めできる新聞だと手前味噌ながら言わして戴きます。ok.gif

 さて、この一年どんな一年になることでしょう。
皆さんにとって(勿論自分・家族にも)良いことだらけの一年になって貰いたいと願って止みません。

贅沢ばかりをいうと罰があたりますかね。zannen2.jpg

新年ですから大目に見て頂きたいものです。

 

   新年の祈り

「神様  今のところ自分でなんとか頑張っています。

今のところ人の悪口も言わず、怒りだしたりもせず、欲張ったり、機嫌が悪 かったりもせず、意地悪だったり、我が儘だったり、甘え過ぎたりしてもいません。

本当にそのことでは誓って嘘ではありません。

でも、あと数分でボクは寝床から出ます。

そうしたらそこからは神様からの沢山の助けがいると思います。

ので、宜しくです・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

zannen2.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
大晦日水橋からの記事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。