SSブログ

加入と未加入・・・扱いが逆も(ジョーク) [ジョーク ネタ]

一昨日の高温と今日の雨で街中の雪も殆ど融けたのではないでしょうか?
あとはこのまま大雪にならないことを願うだけです。

明日から2~3日ちょと所用でブログを休みますのでヨロシク。

未加入と加入

自宅の寝室で寝入っていた金持ち夫婦。
妻が物音に気付いて目を覚ました。
細目を開けてみると、なんと賊が侵入して部屋の奥の宝石箱を開けようとしているではないか。

「ねぇ、あなた」
妻は夫を揺すり起こした。

「お願い、あの男を取り押さえて頂戴。」

夫は怯んだ。[がく~(落胆した顔)]
「武器をもっているかもしれないぞ」

妻は焦りながら、なお夫を急かした。

「ねぇお願い。あの宝石は1000万もするのよ。
だけど保険がかかっていないの。

でも、あなたはちゃんと生命保険に入っているじゃない。」are.gif


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。