SSブログ

こんなんで大丈夫かぁ? [全国ネタ]

昨日はバレンタインデー。
既婚のおじさんの自分には、とんと縁のない日ですが、何故か期待している自分が寂しいです・・・。
(妻からも娘からも貰えませんでした・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

3日まえからバンクバー冬季五輪が始まり、日本勢の活躍が期待されていましたが、今のところはまだ期待に応える結果は出ていませんね。
(その前に、勘違いしている愚かしい若者の言動によって、関心がそちらに行ってしまったのも残念!)
でも、まだ始まったばっかりですので、これからを期待しましょう!

五輪もさることながら、心配なのがサッカー・・・
本当にこれで大丈夫なんでしょうか?
今回の東アジア選手権の日本戦4試合のテレビ中継を見たのですが、サッカー門外漢の自分でさえ、酷い試合内容に相当の不安を感じました。

顔だけは、いかにも思慮をめぐらしているような表情の岡田監督!

素人目にも、チームの戦略、戦術が伝わってきませんよ!

本当に大丈夫かい?

中国戦のあとの緊急ミーティングで
「中国戦は素晴らしい試合だった。云々訓々。

これってブラックジョーク?と耳を疑いました。
だとしたら大したもんですが・・・ね。are.gif

この監督で、選手たちは信頼して戦っていけるのか本当に先が心配になってきました。  

が、今更、更迭も混乱するだけだし・・・。okoru.gif兎に角、期待してまっせ!頑張って!

勝利の可能性

しばらくのあいだ、グランド上の我々に勝利の可能性はあった。

しかし、無情にも時間が来てしまい、試合が始まってしまった。

 

                っていう言い訳は通用しませんよ。

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。