SSブログ

本日はお休みを [当社ネタ]

おはようございます。
今、最後の一人が配達員が、配達に出たところです。[わーい(嬉しい顔)]

あとは、従業員全員、何事もなく、無事に配達を終えることを願うだけです。
自分に限らず、すべての店主さんたちは配達員さんたちが出て行ったあとは、同じ気持ちになることは間違いありません。

真夜中には、信号無視やスピードの出しすぎ、急な飛び出し、その他もろもろの考えられないような不測な事が起こります。

一昨日のご主人が自宅で倒れていた件ですが、昨日の夜奥様から電話がありました。
先ずは、ご主人は大事に至らなかったことをご報告します。
原因はお酒をしこたま飲み、トイレに行く際に足がもつれ、転倒し頭を強打して気を失っていたとのことです。
今も精密検査で入院中らしいのですが、骨折もなく大事に至ってないと奥様も喜んでおりました。
また、訂正ですが、奥様が旅行中というのは、ご近所の手前仰っていたことで、実は、目の手術で数日間入院していてまさに当日の朝、退院する予定だったそうです。
皮肉にも夫婦で入れ替わっての入院になってしまったとは言っておられましたが、その言葉の節々には安堵感が感じられました。
本当に良かったです。[わーい(嬉しい顔)]

今日は日曜日。
今日の投稿はお休みです。

では。orei.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。