SSブログ

自分の名前は正直に名乗ったほうが・・・ [ジョーク ネタ]

昨日、今日と朝から会議でパソコンに向かう時間がなく、今日もジョークネタでお茶を濁します。[あせあせ(飛び散る汗)]

自分の名前は正直に名乗った方がいい・・・

二人の男が車でスキーに行く途中、酷い吹雪に遭ってしまいました。

近くの農家に車を停めて声をかけると、中から非常に美しい女性が出てきました。

そして親切にも一晩泊めてくれると言うのです。

「ただ、わたしは最近夫を亡くしたばかりで、あなた方を泊めてしまうと、変な噂が立たないとも限りません。」と女性は心配しました。

するとジャックと名乗る男がこう言いました。

「心配ご無用です。僕らは納屋で寝ますし、天候が回復したら朝一番に出ていきますから。」

女性は承諾して、二人は納屋に一泊することができました。そして翌朝には天候も回復し、農家を後にしてスキー旅行を満喫することができたのです。

・・やがて9カ月ほど経ったある日。

ジャックは思いがけない一通の手紙を受け取りました。それは、あの吹雪の晩に会った未亡人の弁護士からのものでした。

ジャックは一緒に行ったボブの家に行き神妙な面持ちで尋ねました。

「お前、あの吹雪の晩、泊めて貰った未亡人を覚えてるか?」

「もちろん!覚えてるとも[たらーっ(汗)]

「お前、もしかして夜中に抜け出して、あなお未亡人のところに行ってないか?[ちっ(怒った顔)]

ボブはバレた[ふらふら]と申し訳ない表情を浮かべながら「正直に言う[バッド(下向き矢印)] 行ったよ。」

「それで、お前、その時俺の名前を使わなかったか[exclamation&question]

ボブは済まなそうに、
「スマン!つい・・・お前の名前を使っちまったんだ。許してくれ。
でも、どうして今頃そんなこと聞くんだ?
まさか!彼女に子供が・・・・![たらーっ(汗)][がく~(落胆した顔)]

 

 

「いや、彼女は死んでしまって・・・・・」

「遺産の全てをに残してくれたんだ。[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

 

整形と偽名を使って逃亡していた千葉の容疑者が一昨日捕まりましたが、
偽名を使われた実在の方々は本当に迷惑ですよね。okoru2.gif

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。