SSブログ

手違い・・・誰でもあるけども・・ [ジョーク ネタ]

今日は、午前中から外出です。

ある中年の女性が神様に会いました。

明日地球が滅びるとしたら? 残された人生が短かったら?
残りの人生をどうするか?難しい命題ですよね。

でも逆に、残りの人生が長いとわかったらどうしますか?

 ある中年女性が、心臓発作で病院に担ぎ込まれました。

集中治療室にいるあいに彼女は臨死体験をしました。
すると、神様が現れ、彼女は尋ねました。

「もう、私が召される時が来たのですか?」

神様はお答になりました。

「いや、汝の寿命はあと43年2カ月と8日残っておるぞ」

回復の途中で彼女は決心し、病院にいる間にシワとりと脂肪吸引と豊胸の手術を受けました。

更にヘアスタイルも髪の毛の色も変え、そして美容整形と歯の手入れまでしてしまったのです。
せっかくこの先の人生が長いのだったら、目一杯活用しなくては、と思ったからです。

そして手術が終わり、病院を退院したその日、帰り道に道路を渡っていると、救急車に轢かれて死んでしまいました。

神様の目の前までやってきて、彼女は言いました。

「あと43年はあったんじゃないのですか?どうして轢かれる前に助けてくれなかったのですか?」

神様は答えました。






誰だかわからなくなってた[たらーっ(汗)]

                                orei2.gif


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。