SSブログ

究極のダイエットかも?・・・但し男性向け [ジョーク ネタ]

これなら、男なら誰だって必死になれそうなダイエットコースかもしれない、そんなジョークを紹介します。

ダイエットコースの結末

ある太った男性が痩せようと思い、ある会社のダイエット・プログラムに申し込みました。

メニューを見て「5日間で5kg痩せられます」というコースを選んでみると・・・・

翌日、ドアを開けると、とても魅力的で活発そうな20歳くらいの女性が届いたのです。

彼女はナイキの靴以外はほとんど裸みたいな格好で、首に下げたボードにはこう書いてありました。

「私を捕まえたら、私はあなたのものよ[揺れるハート]

それを見た男性はもう何も考えず、必死に彼女を追いかけます[ダッシュ(走り出すさま)]

何キロも走りまわったけれど捕まえられず、その日はあきらめて家に帰りました。

そして次の日も、そのまた次の日も、残りの4日間、同じ女性が現れては同じ追いかけっこをすることになりました。

結局彼女を捕まえることは出来なかったけれども、五日後に、体重計に乗ってみると確かに5kg減っています。

大喜びした彼はその会社に電話をし、今度は「5日間で10kg痩せられます」というコースを注文しました。

すると翌日、ドアを開けると、今までに見たこともないような絶世の美女が立っていて、リーボックの靴以外はほとんど裸のような格好で、同じように首からボードを下げているではありませんか。[むかっ(怒り)][ぴかぴか(新しい)]

「私を捕まえたら私はあなたのものよ[黒ハート]

彼はもう一心不乱で[ダッシュ(走り出すさま)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]追いかけまわしましたが彼女も全然捕まりません。

同じようにそれが五日間続き・・・・・・
やはり10kg痩せていたのです。

「どっちにしろ痩せるからいいか。」と喜んだ彼は、その会社に電話をして今度は、
「7日間で25kgは痩せられます」というコースを注文しました。
すると会社は「これはちょっとキツイコースだからやめたほうがいいですよ。」
「かなり過酷なのでやめるなら今なのですが・・・[たらーっ(汗)]」と言ってきたのです。

しかし彼は絶対にやると言って聞きません。[パンチ][グッド(上向き矢印)][るんるん]

そして次の日、

ドアを開けると、そこには筋肉質の見るからに怖そうな大男が立っていて、ピンクの靴以外はほとんど裸で、同じように首からボードを下げているではありませんか。[がく~(落胆した顔)]

「お前が捕まったら、お前は俺のもの[ハートたち(複数ハート)][キスマーク][ぴかぴか(新しい)]

      7日後、彼は30kg痩せていたそうです。hakusyu.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。