SSブログ

北日本新聞1月からの新紙面・・更に新たに始まるWeb新聞 [北日本新聞ネタ]

今日は、今年最後の新聞休刊日でした。

日曜日の北日本新聞を見た方は、ちょっと驚いたのではないでしょうか?
                                   bikkuri.jpg
最初の表紙がラッピングされ、その裏側に、新年1月1日からの新しい内容を盛り沢山紹介してあります。
今まで北日本新聞の弱いところとご指摘を受けていた政治・経済・国際ニュースのページが増え、得意とする地域ニュースは更に充実を図り、暮らし面や文化・芸能・スポーツ面なども読み応え十分な企画でお届けします。

更に更に、全国で初めての完全会員登録制Web新聞も1月1日よりスタートします。
内容は、本紙に載り切れなかった写真やグラフ、また、動画ニュース、今までの02などに掲載されたお店やレシピ検索など、紙の新聞にはない独自のコンテンツ(内容)を用意してあります。
特に面白いのは、電子スクラップ機能を持ち、読者の方が興味を持った記事をスクラップ(集める)しておける個人ページも用意されています。
これで、新聞をわざわざ切り抜いてスクラップする面倒から解放されます!

いままでのホームページで閲覧できた新聞とは雲泥の差、月とスッポン(個人的にはスッポンは好物ですが・・[たらーっ(汗)])の新聞ですので、本紙ともどもご期待ください。

 

但し、このWeb新聞の内容をフル閲覧するには条件がありますのでご注意ください!

1・北日本新聞(朝刊)を購読している読者の方であること。
2・上記の方で会員登録をし、パスワードを持っている方。
                                           ok.gif
    2010年は北日本新聞の新しい出発の年になります。!

   これからの北日本新聞は、ますます目が離せませんよ!


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。