SSブログ

長かった一週間・・・やっと晴れた [個人ネタ]

やっと晴れました!hakusyu.jpg

酷い雪でしたね。

厳しい冷え込みと強風の13日に東京へ2泊3日の予定で出かけたのですが、その日夜中の天候から空は絶対無理と判断し、JRで。
これが酷かった・・・[ふらふら]
はくたか1号を使ったのですが、強風と踏切での緊急ボタンなどがあり、越後湯沢まで3時間30分。
12月と同じ目に遭ってしまいました。zannen2.jpg

その時は、県内は薄らと白くなっている程度で、安心してはいたのですが、夜7時になって大雪の連絡が入り、14日は更に酷くなるとのこと。

朝9時に事務所に連絡すると大雪での配達トラブルの続出で今やっと配達終了したばかりの報告を受け、その後の会議も気は漫ろ。時折何度も携帯で交通情報をチェックしながら、明日の配達が心配で予定繰り上げての帰富を考えていると、後席から「はくたか」の全面運休を教えられ、帰富決定。
会議場を後にして、ANAの予約、JRのキャンセル、ホテルのキャンセルをして羽田へ。
無事に飛んだものの、富山の上空で視界不良により1時間旋回しやっと着陸。
酷い出張でした。[もうやだ~(悲しい顔)]
また、長い一週間でした。

この時期の県外での会議は本当に止めて戴きたいものです。

さて、政界の方はたいへん騒がしくなってきました。
一連の政治資金、土地疑惑の嘘がばれ、国会議員、秘書の逮捕が続き、国会が始まる来週早々にもまた波乱がありそうな気配ですね。
困ったもんです。are.gif



ウソ

おおかたの男性にとって、ウソは最後の砦である。
政治家にとっては、ウソは最初の応急手当てである。


正直な政治家

正直な政治家とは、嘘が最後までバレなかった政治家のことである。

 

なかなか意味深な言葉ですよね。[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。