SSブログ

女性は賢いのか?それとも男がば○なのか?・・おお怖わ! [話題ネタ]

決まりきったお詫びですが、なかなかブログの更新できず失礼しました。
(といっても、別に。 と言われるのがオチですが・・[たらーっ(汗)]

さて、ここ数日、ワイドショーを賑わしているのが、「別に~」発言で物議を醸したタレントの沢尻某嬢の離婚話。

街角のインタビューでも殆どの方が「最初からこうなるのは時間の問題だと思っていた。」と答えていましたが、自分も正直「やっぱりね!」でした。

どこのところが「やっぱりね」なのかは、流石に人様々に違うでしょうからノーコメントでお許しください。zannen2.jpg

でも、メールの発言が真実かはわかりませんが、自分の夫に対し公に 「きもい~」と言っているとしたら、この子はいったいどんな育て方をされてきたのか、逆に親の顔が見たくなりました。
まさに言葉の暴力ということ分からないんでしょうかね。
まぁ、分別のつく子だったら、「別に~」発言もしないでしょうが・・・

って、ことで女性は賢いのか?それとも・・・なのか?
今後の展開は、バカバカしいけど世の中年男性には良い教訓になるようなそんな気がしてなりません。are.gif

  

  愛の時間の長さは

とある倶楽部のパーティにやってきた若い男性が、ある魅力的な女性を紹介されました。

女性は男性のことを大そう気に入ったのか、いきなり親しげにして、男性を褒め出しました。

男性もその女性を気に入りましたが、正直、事の進み具合の速さに戸惑ってしまいました。

すると、30分しか経っていないにもかかわらず、その女性は男性に向かってプロポーズをしたのです[ぴかぴか(新しい)]

面喰った男性は、彼女に言いました。

「おいおい。僕たちはたった30分前に出会ったばかりじゃないか。どうしてそこまで言えるんだい?第一お互いのこと、何も知らないだろう?[フリーダイヤル]

すると、彼女は答えました。

「それは間違っているわ。私は5年も貴方が口座を持つ銀行に勤めているのよ。貴方のことで知らなきゃいけないこと何一つないわ![グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)][黒ハート]

ほんと 女が賢いのか? それとも 男がバカ   純 なのか?

 おお怖わ!

 


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。