SSブログ

日曜の午後にジョークを・・ [ジョーク ネタ]

明け方は星も奇麗に見え、午前中も風が止んで天気も穏やかだったのに、お昼過ぎから雲行きが怪しく今にも嵐にならんばかりの天気になってきました。

こんな時は、コーヒーでも飲みながら音楽を聴くのもよし、DVD(今はブルーレイですか?)で映画を見るのもよし、本を読んで読書の秋を実感するのもよし、何はともあれ、お家の中に居て過ごすのが一番かと・・[わーい(嬉しい顔)]

で、そんないろいろなことで時間を過ごせる中で、有り難くもこのHPに来ていただいた人に、感謝を込めて、飽きもせずジョークをご紹介します。

日曜日って楽しい半面、午後から憂鬱になるのは自分だけではないと思います。
何故なら、明日からまた仕事、学校が始まるのですから・・・[ふらふら]
できたらことなら明日もサボリたい と思っている方に愛を込めて・・・

学校をサボる

ある早朝のこと、母親が息子を起こすために部屋に入った。
「早く起きなさい!学校へ行く時間ですよ![ちっ(怒った顔)]

「なんで、お母さん。学校なんか行きたくないよ、僕。[もうやだ~(悲しい顔)]

「何でなの?それなら行きたくないワケを二つ言ってごらん。」

友達はいないし、先生たちはボクのこと嫌っているんだよ[ちっ(怒った顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

すると母親は呆れて、

「そんなの全然理由になってないわよ!さあ、早く起きて支度しなさい」

どうしても学校へ行きたくない息子は、母親に向かって

「なら、ボクが学校に行かなきゃならない理由を二つ言ってよ!」と反論します。

母親曰く



「まず、あなたは52歳でしょう。それに・・・・・・」

 

                                 ok.gif

 

「・・・・・・・・校長先生でしょ!」



 

 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。