SSブログ

束の間の飼い主気分・・・犬猫カフェ(県内) [北日本新聞ネタ]

 douzo2.jpgここ数年、富山県内に店内でお店の看板犬、看板猫と触れ合いながらコーヒーや軽食を楽しみながら癒しの時間を提供する「犬猫[犬][猫]カフェ」が増えているそうです。(北日本新聞10月6日付朝刊13面)

動物好きでありながら、ペット禁止のアパート、マンションに住んでいる方や何らかの事情で自宅でペットを飼えない方にとってはまさに癒しの場ですよね。
中には永年飼っていた愛犬を亡くし、そのショックで新たな犬は飼えないけどやっぱり犬が好きという方も来店されるとか。

会社では、上司と部下に挟まれ気苦労が絶えなく[たらーっ(汗)]、家では奥様から粗大ごみのように邪険にされ[ふらふら]、子供達も大きくなって遊び相手にもなってくれない[もうやだ~(悲しい顔)]そんな哀愁の中年族(自分もそうですが)のお父さんたちにはパラダイスかもしれませんね。・・

             hakusyu.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。