SSブログ

週末の土曜・・ちょっとジョークを [ジョーク ネタ]

週末の土曜日、皆さんは何をして過ごされていますか?
私の方は、月末時に向けての発証業務(領収書の印刷)やら諸々の事務処理仕事に追われています。[ふらふら]
えっ!それならブログなんか書く時間なんかないだろう!
[あせあせ(飛び散る汗)] 仰る通りです・・
一応仕事はしているんです!と言いたかっただけなんで・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

で、ジョークネタをひとつ。

 あるとき、たまたまライフルを持っていなかったハンターが、ライオンと出会ってしまいました。[がく~(落胆した顔)]
野生の動物とぶつかったときは、絶対に野獣の目から、目をそらしてはいけないという鉄則に従って、そのハンターはライオンの目をじっと睨み続けました。
 するとどうしたことでしょう!
暫くするとライオンは前脚を揃え、丁寧にお辞儀をするではありませんか!
 ハンターは驚き、訳も分からないまま同じように彼もお辞儀を返しました。
するとライオンが言いました。

「貴方は何をしているか知りませんが、私は○○の感謝のお祈りをしているのですよ」

   

            douzo2.jpg            ○○は食前」です。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。