SSブログ

ウインドウズヴィスタ・・セキュリティ厳しすぎ! [個人ネタ]

一昨日、セキュリティが厳しすぎるのも・・・というタイトルで書きましたが、ウインドウズヴィスタこれもちょっと如何なものかというほど煩いし、ストレスが溜まります。okoru.gif

 しかし、数か月前に換えてしまった以上、まだまだリースが残っているので何年も我慢我慢なのでしょうね。[バッド(下向き矢印)]

で、週末の土曜日の夜の鬱憤ジョーク

ウィンドウズ

一台の車に3人のエンジニアが相乗りしていました。
電気のエンジニア、化学のエンジニア、そしてマイクロソフトのエンジニアの3人でした。

突然、道端で車がエンストを起こしてそのまま動かなくなってしまいました。3人のエンジニア達は何が悪いのだろうかとお互いの顔を見合わせ見解を語り始めました。

電気のエンジニアは、車の電子部品を解体して原因を突き詰めるべきと主張しました。

化学のエンジニアは車のことはあまり知らないので、ガソリンが乳化してどこかで詰まっているのではないかと主張しました。

マイクロソフトのエンジニアは、なんにも分かっちゃいないので、次のような提案をしました。
全部閉めて一度出てもう一回入って、また開ければちゃんと動くようになるかも[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。